● 5−7  巨人

新しいお弁当箱がほしい病にかかってきた・・・。なんか気分変えたいやん?
特別誰かと楽しいランチな訳じゃなく、むしろしゃべんのめんどいから
1人で楽しましてほしいぐらいやねんけど、ダルい会社で過ごす時間の中で
まだ一番ルン♪な気分になんのがランチタイムやからなんとかしたいねん。
弁当作ったから会社にいけるってゆーても過言じゃないね。そんぐらいウザす・・・です。
  
何個か持ってる入れモン系は色がちゃうとか、大きさがちゃうとか
プラッチック系タッパか、塗り系タッパの違いぐらいやねん。だからあんま変わらん。
量調節&気分転換でたまに百均の使い捨て系に入れてったりすんねんけど
やっぱりおニューなんが欲しくなった。ただ今検索検討しまくりん。
  
だいたい何か欲しいもんがあって探りだす場合
最終的に買うんは安いもんにおさまってるんかもしれんけど
まずとりあえず検索すんのはいつも値段が高いヤツからいくねん。
ウチが欲しいヤツの最高級はどれなんやろーってね。
普段金使わへんけどでもココだけはってこだわりセレブっぽいコトがしたくなるんだよ。
  
んで多分買うとしたら今時風のスリムプラオールインワン系やろーな〜と思いつつ
超高い検索で出てきた曲げわっぱ系が気になってんきてんねん。
和風で素朴な感じがなにげにメシが美味そーに見えるんだよな〜。
でもなんとなくもれそうしみそうなイメージがとれへんのだよね〜。
漆塗りとか、たかが弁当箱に数万って・・・は?ってヤツにも興味がわいちゃうわ〜。
お弁当といえば巷ではやっぱわっぱが主流なんかなぁ?レンジできひんのに?
でもそーゆーのが高級感なの?どーなん?