○11−4  広島

お誕生日に折りたたみの傘をあげようと計画してました。
  
いつもガチャピン黄緑のちっちゃいヤツを愛用してはんねん。
毎日カバンにひそませて、雨に濡れたら広げてきっちり干して乾かしてるから
えらい大切なんやな〜と思っててん。それがもう骨2本も折れてんのに
まだ持ってるからよっぽど気にいってんねんやろ〜な〜って。
ウチ自分は傘キライやし、どんなんが好みなんかわからんから
まるで古い子とすり変わったように似たヤツ探そうかな〜と。
こんぐらいのプレゼントやったらウチからもらっても変な負担もなく
プチサプライズぐらいでちょっと喜ぶかな〜って。
  
んでまだなんもゆーてない時にな・・・
『俺の誕生日に傘買ってくれよ〜』って先に言われてしまってん。
えぇ〜!?こっそり買おうと思ってたのにゆ〜なよ〜。サプライズ感なくなったじゃ〜ん。
でも「考えてるコト同じやってんからいいじゃん☆わかってるってコトだよ」ってゆーてくれた。
うん、そだね。おんなじおんなじ〜。まちがってなかったんやわ。
特別このガチャピン色が気にいってる訳ではなさそうなんはわかったから
毎日持てるちっちゃくてなんかイイのん探してくるわ〜。