○ 7−2  広島

雨降るんやろーな〜と思いつつ、傘を持たず傘を探しに出かけた。
ネットで見たイケてる折りたたみ傘と言えばコレってゆードイツ製の
なんちゃらゆー5000円ぐらいするヤツ、どこいっても見当たらんかった。
ハンズにもロフトにも百貨店にもメンズセレクトショップにもない。
どんなけイケてんのか実物触ってみたかったわ。なんとかファイバーで〜とか・・ね。
ワンプッシュ開閉とか機能的なんプレゼントしたかってんけど
多分一番求めてんのはカバンの中で邪魔にならんサイズやと思うねん。
機能的なヤツはそこそこデカイから却下だよ。んでぴったりなんをあっさり見っけてん。
もしかしたら今持ってるヤツとまったく同じかもしんない。
ポケフラとかゆー名前のペラ〜い傘。ポケットに入るフラットなって意味やと思う。
ちゃんとガチャピン色あるし、きっと間違いないよ。
500円〜1000円っつー値段がヘボすぎて
40歳になるおっさんへもうじき38歳のおばはんがあげるプレゼントとして
ほんまにコレでいいんかってめっちゃ躊躇しちゃったけど・・・
やっぱ求めてるモンあげたいやん?ウチ趣味悪いから変に色自分で選ばんと
今までの継続色のがイイと思ってん。
自分は雨止んだら傘はゴミってゆー超傘嫌いで、買ったのかパチったのかわからん
透明ビニ傘愛用者やけど、おそろいで色違いを買ってみた。
コレをきっかけに自分も傘を大事にする子になれるかもしれん。
こんなんで喜ぶかなぁ?なんか足した方がイイ?・・・別サービスの方でがんばろ〜か?