とうとう買っちゃったわ〜♪ サービスプレゼントだよ☆ コレで悩殺できるかな?



ワコールの『サルートフィリー』とかゆー超お高いヤツ3点セットでいっちゃいました。
こんな高いモン絶対服でも買わね〜わ。でもスーパーかわいい♪ セレブだ〜! 
  
わたくし、昔から自分のしれてるパイにまったく興味をもてなかったもんで・・・
今までブラジャー1回も試着して買ったことなかったのね。つけてりゃいいじゃん的な感じで。
ウチにされるブラジャーはせっかくかわいく作られてきたのにかわいそう。
色の白いイケてるボディのトコに買われて行きなって思ってた。
  
アンダーは測ったら70cmやからAでもイケるやろーけど一応Bかなって見栄で。
なんかパットでだますんむなしいし、しめつけられんのキライやから
Bの中綿抜いてどれも肩ひもゆる目でずっと使っててん。
  
んでな、今回は一応高い買いモンやから初めて試着に挑んで測って見てもらったらな・・・
アンダーは自己採寸の70であっててんけど、な・な・な・なんとっ!
カップがジャストサイズっつーことになってん。エェ〜?じゃなくてイィ〜?!
Bからはじめて2サイズは確実にあげなあかんってゆわれて
そんなん絶対ないし、店員からのいやがらせのはずかしめやと思って
途中で、んじゃCでいいですプレゼントやからって逃げようかと思ったぐらいやし。
このシリーズは特にカップが浅めで、パットゴンゴンの盛りブラってやつらしい。
だからコレ専用でEかもしれんけど、基本アナタはD以上やでっていいはった。マジかよ〜。
サイズ順番に試していったけど脇の肉がちゃんとおさまるのはEで
アンダーおんなじやのに楽さが全然違うかった。確かにしっくりきた。
こんなに生地が多くてデカいブラジャー自分が使うヤツで今まで見たことない。
カップって巨乳と言われるFの一個手前やんなぁ。マジありえへん話やで。
  
これからウチEカップですけど何か?ってゆーて生きていってええんかしら?
太った分のぜい肉はみんなパイになるっちゅーことでええのん?
手術せんでも一般的なパイを手に入れれたような気がする。
普通の女の人にある憧れの自然な谷がこのウチのちんけなパイにできている!うひょ〜♪
素直に喜んでいいのか、でもやっぱりだましが入ってるような微妙な心境でございます。
まぁ喜んでくれりゃ〜なんでもいいんだけど。
自分もついでにうっかり喜べてしまったね。へへへっ!