もとあった予算はあっさりクリアーで
50万上げられた金額にあとちょろんで達するとこまでいったし。
こんだけの金額いったん初めてだよ。えへんっ!さすがオレ達!
  
おにーはんが中性脂肪が去年の3倍になって基準値超え要治療でへこんではる。
もう飲まへんとは言わんけど食わへん!ぶぅ!って・・・
珍しく腹減りすぎておこりんぼちゃんになっちった。
いつもやってるコトでいろいろ検索した上で、ちょっとだけ改善できるトコはしよーと思って
コーヒーを無糖ブラックにして、ポテチをノンフライのポテロングにしてみてんけど
おいしくない〜って、よけいご機嫌ななめっちょ。
夜中に寿司食いに走ったさ。一応良いとされる青魚を食いにね。
勝手な解釈やけど一日の摂取量で帳尻あってたらいいと思うねんな〜。
だから変に我慢して暴走してまう前に適度に食って楽しもうよ。
減らす効果は薄いかもしれんけど、調べたところお茶とかワインとかの
カテキンとかポリフェノールがわりと抑制効果ありで
オリーブオイルもイイらしい。イタリアンでカンパ〜イ♪とかいいんでね?
生まれながらの丈夫さが違うかもしれんけど、おんなじだけ飲んでもウチそない数値悪くない。
普段飲んでんのが赤ワインで、お茶ばっか飲んでるのも効いてるかもしんない。
おにーちゃん気に病んじゃう人だから・・・数値下げる飲み方これから考えますえ〜。