帰宅時と風呂あがりと寝起きのクーラー・・・いまだにやめられへん。
もう10月も半ばですえ。どーゆーコト?
んで真夏はわずかな効果しか感じひんかった『熱さまひんやりジェルマット』が
今ごろ適度にひんやり気持ちイイ。コレもいつまで使うねんってな。
オレはいったい何がそんなに暑いねん!何もいらん快適な季節はいつじゃ?
  
とゆー感じで明日のお弁当・・・おかずはマンネリ気味ですが、減らしは継続中です。
  

  
緑はっぱ+プチトマオリーブ叙々苑ドレッシング味
しきいかまぼこ
卵焼き
かつおぶしおにぎり
山芋アボカドマッシュベーコンにんにく炒め
  
  
  
コイツはいつも使ってた大サイズ=深さ5.5cm。
高さ満々までつめりゃ〜結構入りよる。でも深すぎてつめづらい。
コレだけにつめよーと思うと後でよせてよせて〜ってせなあかんねん。
欲しいと思ってる曲げわっぱってこんな感じなんやねんな〜。どれも深いんだよ。
3cmぐらいの浅いのんで細長くてなんかええ入れモンないんかなぁ?
今自分の中での流行りは1個の入れモンで完成形希望やから、2段とかいらんねん。
そーなると園児用みたいなんがいいんかなぁ?でもアンパンマン柄とかいらんしな〜。
・・・って考えたら結局今持ってるヤツの使い分けが一番いいんだよな〜。
あ〜ぁ、なんか超気に入る新しいベストな弁当箱がホシ〜よぅ☆