昨日のんとどない違うねんって言われたら・・・
ちょっとだけおかず&ごはんの割合と味付けがちゃいますねん!
  

  
緑はっぱ+プチトマオリーブ叙々苑ドレッシング味
チーズイン卵焼き
アスパラ山いもベーコン巻き
すきまかまぼこ
白ごま梅塩おにぎり3個
  
  
  
やろうと思えばこの深さでもなんとかなるねぇ。入れるもんなくなったら米が増えちゃうわ。
一個のしきい内に一個のおかずってゆー松花堂弁当みたいなん作ってみたいなぁ〜。
  
なんかねぇ、携帯がヤバイっす。電話とメールになんの支障もないけど
カメラ立ちあげたら落ち気味になりよる。んでたまにマジ落ちしよる。なんでなん?
次買う時はデジカメ持ってへんし、カメラがイケてるやつにしよーかなぁと思うねんけど
でもウチ、TU−KA時代からずーっと東芝しか使ったコトないねんなぁ。
いきなり他のメーカーに変わったらオタオタしてまいそ〜やわ。
まぁそんなん言いつつ即買いかえる気なんざサラサラございませんがね〜。
完全に壊れるまでゆっくり悩まして〜。