CS● 6−7  巨人

勝ちそうと見せかけてやっぱ負けたな・・・自滅だね。おつかれちゃん。
シーズン終了〜ちんっ!

  
さ、明日への活力、弁当べんとう・・・

アスパラ&山いも豚巻き
↑しょうが+酒醤油みりん的な甘辛系味付け
  
チーチク・レタス・キュウリ・プチトマ・オリーブ・ポテサラ
↑こっちはいつもと一緒の塩コショウ系
  
ミニわかめごはん
  
  
・・・う〜ん、量が減らないわ。てか増えてるわ。
入れる分減らしたら、作りながら食ってまう分と朝飯が増えるだけなんじゃよ。
あいかわらず作る時から量を加減すんのはむずかしいのぅ。
  
あ〜明日は朝礼当番・・・何しゃべろう凹 やっぱりなにもない・・・。
素で回ってきたらだいたい月1回。たまにその日にあわして緊急私用で逃れて
おにーちゃんに代打やってもらったりしてきたものの、もうダメだ。
話すネタもなければ逃れるネタもない。会社行きたくない〜!