げつようび

うぅ・・・朝礼なんとかことなきをえた。
周りから見た感じではいつもサクっとしれっとやりすごしてるように見えてるらしいけど
このたかだか3分ぐらいのために前日からブルーになって
終わった後すんげー疲れて弁当食うまでドヨ〜ンな気分になんのんがたまらなくイヤ!
人前で話すコトに緊張とかゆー訳じゃない・・・と思う。
こんなザコ社員相手にオレ様が緊張なんかする訳ない。
しゃべるコトないのに話を組み立てんなあかんコトに疲れるんだよ、多分。
  
さて、弁当べんとう・・・日記ももうコレしかネタないわ。

  
レタス下敷きポテサラ
キュウリ・プチトマ
海老&しめじしそポン酢炒め
肉分厚すぎて巻きに失敗した鶏梅しそ巻き
ごましおごはんの上にリラックマかまぼこ
  
  
  
はっきしいって今日のメインはリラックマかまぼこです。
ちっこくて高いだけやのにかわいいから買ってもて見せたかってん。ただそれだけ。