金曜日

無理やりまとめあげたけど、さすがオレ様!
それなりにディスプレイできてる・・・はず。もう思い込むしかない。
あるモンでせーいっぱいやったもん。イケてるイケてる。これでいいのだ。
  
料理得意な芸能人の番組『THE料理王2』おもしろかったわ〜。
芸能ってゆー芸もあってさらに料理も得意ってすばらしいよな〜。
オイラは自分で作って自分で食うモンに関して
基本なんでも塩こしょうで納得してまうから進歩しね〜のよな〜。
誰のが凝ってるとか味がどーとかは別として
お花の仮屋崎はんのキレーな盛り付けに一番ひかれましたわ。
この色彩センスっつーかアーティスト感を見習いたいもんです。味より見た目!
  
料理上手な味にうるさい男って多分あわへん。ウザなると思う。
男が料理できんのもちょっとイヤやったりする。なんもできひんほうが絶対かわいい。
やっぱウチ的に男はバカ舌で大食い大酒のみが理想だよ。そんな人どっかにおらんかね?