土曜日

会社の営業じじぃと企画チームの4人でふぐコースいってきた。
サテンみたいな見た目やけどふぐしかない専門でやってる感じのお店やった。
1人ずつ皮ポン・てっさで、さらにもっかいてっさいって〜w 
ペラペラじゃなく刺身みたいで歯ごたえ超イイ!ゴリンゴリンがたまらんね〜。
んで野菜一切無視しててっちり&雑炊やって、腹パンパンで一応唐揚げもやっつけた。
ひれ酒って焼いたかけらが入ってるポン酒しか知らんかってんけど
ふた開けてコップごと火付けて目の前で焼いてくれる本物バージョンって感じで
香ばしさがパないっすわ。ま〜い〜うぅ〜♪ 今日はウチマジでふぐしか食ってね〜な。
なんの宴開催なんかよーわからんけどなぜか全ゴチであざ〜っす☆やった。
じじぃがいつも飲みに誘う同じ部署の人達はみんなほとんど飲まれへんし
魚嫌いとか生モン無理なヤツばっかりやから
ウチら企画チームがみんな生魚好きで勝手に飲みまくりんっつーのがうれしいんやろ〜な〜って
だから何もないのにおごってくれんかな〜ってええように解釈しとこーっと。ゴチり〜ん☆