mOnDaY

オバハン・・・とうとうサンパチやて。もうめでたくもなんともないな。
  
でもちゃんと祝ってもらったよ。
旅館っぽい個室の通称『つな』の網元いってん。
焼きかにごっそりほじったやつにかにみそたんまりからめて一口でバクっといったら
日本海が目に浮かんだwww とろりん刺身なんておかわりしてみたり〜♪
  
今日だけは腹は見て見ぬふりで・・・でもおもっきり見えて〜ら凹
へこませ!ってゆわれてるうちが華です。
そろそろゆーても無駄やしどーでもいい、知らん!ってトコまできてそうです。
愛想つかされ5秒前って感じやな。何回も挫折してウソツキちはりん満開やけど
せっかく誕生日やからキリよくこっからがんばらなあかんのです。がんばりますです。
オレっち危機意識が弱すぎだよ。さんざんゆわれてたのに・・・ひどくなってんだもんよ凹