tUeSdAy

散髪毛染めですっきり〜ん。
  
な〜んか日記の設定変わったんかしらんけど、写真と時間でーへんなったやん。
どないしてなおしてえーんかさっぱりわかんね〜。
背景っつーのかテンプレっつーのか、デザインテーマ変えたらなおるっぽい。
いつもの白バックにシンプルな点線のテーマ気にいってたから
変えたくないのにな〜。どーしよかなぁ。
  
でもとりあえずちょっと変えて様子みよう。絵と合いそうなシンプル枠はコレかなぁ?
線太すぎでぐっきりしてんのとオレンジ色っつーのがあんま好きくないし
ウチ的にカレンダーとかは左配置がいいねんけど〜・・・そんなんわからん〜。
1人で更新カウンター回しまくりじゃ。