wEdOnEsDaY

やっぱり背景パッキリしすぎてキモいからまた変更。
ちょっとねぼけた印象やけど、コレのがまだ配置的にも前のに近いかなーと思って。
HTMLとかCSS?とかさっぱりわからんからなんともしようがない。
自分でいらったんって行間とカウンターぐらいやもんなぁ・・・。
なんなとできる可能性はあんのに結局あるテーマを選ぶしかできん。
別に今真剣に勉強しようとは思わんけどちょっと興味あんねん。つーか興味わいた。
好きなようにできたらおもろいやろな〜って。
まぁメモ帳でも充分なオバハンのひとりゴト日記ですがね。
イチから作れんでもあるもんからアレンジぐらい出来るようになれればなぁ・・・。
やっぱどれに変えても前のが慣れててしっくりきてたわ。
写真と時間出んでも前のに戻そっかなぁ・・・凹 なんか納得でき〜ん。