げつ

あ〜さてさて・・・月曜のお楽しみ番組は『帰れま10
番組タイトルは「お試しか」ってゆーのかな?なんしかベスト10メニュー当てて
食わな帰られへんってゆー、できることなら参加してみたくてしゃーない番組です。
今日はスペシャルでゲストキムタクちゃん。同世代的には全然かっこいいねんけど
やっぱ男の人も中年になるとなんとなく輪郭ゆるんでポチャってくるんですなぁ。
んで肌が脂っぽく黒っぽくなってヒゲが濃くなっていくような・・・と思った。
男も女もかっこよくかわいいまま保ち続けるのはどーしたらいいんでしょうかねぇ?
でもこーやって芸能人でもどっかゆるんできてんのを見るのは嫌いじゃない。
同い年の人間やもんね〜って勝手に共感しちょります。
老けた・たるんだが歳相応の味で魅力になってる人になりたいもんですね。