かあ

イラリラリ〜!・・・会社イヤイヤ病満開だわ。
一応ちゃんと仕事モクモクとやってまんねん。のんびりやった覚えなんかない。
今までの1/2〜2/3ぐらいに時間短縮してやれってゆーけど
デザインが1.5〜2倍盛りになっとんねん。だから今まで以上余計に時間かかんねん。
それでもノロいってゆーんなら役立たずとして切ってくれてよくってよ。
辞めたら二度とアパレルのパタンナーなんかやらね〜し。けっ!
  
・・・あかんあかん。イヤイヤ病にハマってまうと
考え方が後ろ向きでおかしなっていく。あんまなんも考えんな。しれっと過ごせ。
  

弁当しこんで忘れるのよ〜ん。
イヤな気分の時は好きなモンしか食わない。
  
毎日おなじみのキュウリ・プチトマ・オリーブ
チーズ・卵焼き・みかん
揚げずにとんかつ下敷きアルファルファ
たらこたっぷりごはん
  
朝ごはんに半分回るはずのとんかつ達・・・飲みながら晩に全部食ってもたわ。
う〜ん、やっぱり写真おかしい。実物にはないはずのたらことカツの上の黒いしみは何だ?