すい

近所の寿司屋にハマってます。家にくんのは完全に寿司屋目当てやって。
このへんは回転寿司なみの値段でカウンターで握ってもらえるってゆー
庶民的な寿司屋が多くて行列できてて有名やけど、そのうちの一軒が超お気に入りになってん。
ネタもいいけど目の前の職人さんがめっちゃイイねんな〜。
多分こーゆー寿司屋の使い方としてはまた間違ってると思うねんけど
基本カウンターに座ってんのに寿司ほとんど食わんと
刺身とアテなめ食いでビール&日本酒でロングラン宴をやっちまう。
そんなヘンコな客やからまだ2回目なのに覚えてはるっぽくて
入るなり「ゆっくり飲んでって下さいね〜」で
「サビ抜いときましょか?」って言いはってん。すばらしいよね〜。
もうすっかり常連気分だよ。てかほんまに常連になりたいよ。年内週末はココに決定だね。
  
・・・んで平日やのにこんな暴走してどないすんねんになった凹