ゲツ

朝会社行く時は「今日はあんま食わんとこう」「今日は酒やめとこう」
・・・って思ってんねん。でもなんとなく夕方にはイラってもーて
帰りに唐揚げ買ってもーてワイン飲む〜ってなってんねん。
肝臓の数値悪いとか、手震えたりとかまったくなく、飲まんでも全然寝れるねんけど
もしかしてちょっとアル中気味?とか思ったりする。
飲みに行った時のように暴走はせーへんで、お茶のようにフツーにおだやかにやっちまう。
朝の決意が晩まで保たれるのにはどーしたらいいんでしょう?
会社でイラらんかったら酒の代わりにホットミルクでも飲んでほっこり〜とかできるんかな?
まぁ牛乳大キライやからそれもありえへんけど。・・・健全にならんにゃぁとは思ってますねん。
週の頭からズタズタだよ〜凹 飲まんでもやってられる子にならんなあかん。
今日は飲んで冷静になって明日バリバリやって平静を取り戻す。そーしたい。てか・・・する。しろ。
  

で、酔っ払いながらも一応作った明日のお弁当・・・
  
・かしわしめじピーマン炒め 味覇+醤油味
・ラー油ふりかけごはん
・めんたい味チーズ・きゅうり・プチトマ・オリーブ
・卵焼き・かまぼこ・みかん
  
  
  
最近はごはんが入ってる片一方だけチンできるよーな入れ方してんねん。
みかんが入ってる方は冷たいまま食えるように・・・調理しな〜い子を詰めちょります。