カア

昔のんをちょい変えアレンジしてやりやがれ〜って渡されたニットの指示7型分。
デザイナーが手いっぱいやからサラっと適当に流して出せってウチに持ってきたんやろーけど
マルチボーダーの配色とか、どうアレンジして変えるのかとか
端々の細かい寸法指示とかやっぱ適当には流せね〜よ。
オレデザイナーじゃないから、どうしたいってないねんもん。
とりあえず上げろってゆーけど変なモン上がってきたらイヤやから結構がんばったさ。
残業してまる1日かかって全部やりきりました。
ニットの仕様がもひとつわからんってのもあり・・・時間かかったかなぁ?
今回のは手が速かったんか遅かったんかわからんわ。
でもやりきった満足感はあんねん。だから今日はちょっとしか飲まへんねん。
んで明日いっぱいほめてもらうね〜ん♪
基本的にウチのやりがいって名指しでほめられるかどーかだけみたいだな。単純子ちゃ〜ん。