SUNDAY

そろそろ売り場落ち着いたかな〜と思って、れっつらヨドバシ。
ちゃんとTV買ったる約束は覚えてますよ〜。正月帰った時寝ながら見たいもんね。
まぁ前よりは全然すいてたけど店員が全然つかまらんくて、やっぱり今日もあきらめた。
・・・平日にいくべきやな。予約じゃなくて今すぐ買えるやつなんざ
相談して悩むほど種類ないし。予約するぐらいやったらもう来年でええし。
  
アタイが買ったHDD内臓ブラビアちん・・・今日週末お持ち帰り特価商品で飛ばされてた。
ウチがにーちゃんに値切ってポイント全部使って仕入れた値段より安くなってやがんの凹
SONYってそんな人気ないん?でもWOOOとビエラも一緒に飛ばされてたわ。
家電なんてそんなもんなんやろな。みほこりんのもコレにしてもよかってんけど
録画いらんっつってたから却下。だからもうちょい待ってちょーだいよ〜。
でもウチがTV壊れてせっぱつまって買いに行ったのが
今じゃなくてほんまよかったと改めて思ったわ。考えて早めに壊れてくれたんだよきっと。