MONDAY

あかんしんどい・・・目ぇ赤い。のど痛い。鼻たれる。
忙しいからとっとと寝て治すつもりでおるけど、明日は大っきらいな朝礼当番の日・・・凹
ますます会社行きたくねぇ。朝病院立ち寄り遅刻で逃れちゃおーかとたくらんでみたりする。
病院なんざまったく行く気ございませんがね。だって余計変なちゃう病気うつされそうやん。
朝礼が回ってくるからこそブルーになって体調不良に拍車がかかったっつー言い訳とかって
・・・どやろ?使えるかな?やってみヨーカド〜?
  
どーでもいいけど、TVであんなけいっぱいCMしてて興味しんしんなのに
近所にイトーヨーカドーないから、いってみヨーカドーができねーのよな〜。
どこにあんねやろ?コイナカのデカスーパーで力いっぱい遊びたいわ。
あとシマムラもね。めっさ行きたくてしょうがない〜。