tUe

さてさて明日のお弁当&朝ごはん・・・
  

  
しゃけごはん・卵焼き
揚げずにささみ唐揚げ(半分は冷凍豆腐でだまし)
きゅうり・かまぼこ・オリーブ・チーズ
  
豆腐のくせに味さえ唐揚げやったら
案外やらかい鶏っぽくなっておいしいじゃないの。
コレやったら自分をだませれるわ。
  
  
  
そして最近の朝飯の定番は謎のネギベース汁・・・寝起きにチンして食います。
弁当のおかずの残りカスの鶏やら豆腐やら米をぶち込んで
寒いからあったまるようにしょうがやら豆板醤やら柚子胡椒などの辛目の調味料を適当に。
美味いかどうかわからんけど自分で食う分にまずくはないねん。アリっちゃアリだよ。
寝起きに腹からあったまるのんなかなかイイね。
味付けはすべてチューブでにょろろ〜やからだいぶジャンキーやけど。