MON

おなかイタイ・・・。前もそーいやこんなんあったよな〜って忘れたころににくるこの感じ。
「胃袋が空気食いすぎて風船みたいにふくらまされてる」
この表現じゃ誰もわかってくれへんからなぁ・・・どうイタイか説明できひん。
キリキリでもズキズキでもなくキュ〜でもなく、どーいえばいいんかわからんから
病院いってもしゃーないし・・・まぁまた知らん間に治るやろーからええねんけど。アタタ凹
  
『関電の知り合いが〜』とかゆー節電呼びかけメール
昨日の晩ウチにもきてんけど、あれってチェーンメールやったのね。
阪神大震災の時神戸に住んではって、ほんまに関電に知り合いおりそうなタイプの人からの
メールやったからまったくなんの疑いももたんかったわ。
なるほど〜って思ってほんまにメールに従ってさっさとTV消して寝てもたがな。
(基本的に普段TV&電気つけっぱで寝てまう子です。)
結局ウチはいつもよりは節電して即寝ただけで誰にも回さんで終わったけど
一体誰がこんなん考えるんやろな。得は何やろ?メール代か?広まるのがオモロイとか?