TUE

しつこく腹イテーから仕事の途中で会社の近所の病院探していった。
さくっと問診して考えられる原因=風邪とかのウイルス・暴飲暴食・ストレス・・・
「さてココロ当たりは?」って聞きよんねん。ちょう待て、それを探んのがお前の仕事やろ〜!
熱ない吐き気ない食欲ありで原因不明に腹だけイタイからわざわざ来とんねん。
なんしか腹にガスたまって腫れてるらしいからそれなりの薬くれたけど
原因わからんかったくせにタバコやめろとか何よけーな診断してくれてんのさ?
だから病院嫌いやねん。毎回なんか納得いかんハズレ病院に当たりがちだね。ぶぅぶぅ!
黙っててもピタッと原因わかって治せれる医者じゃないと認めれん。
ウチにいろいろ聞いて薬出すだけやったら薬局でええやん。・・・って思ってまうねん。