WED

ウチの腹にみぞおちが戻ってきた。ほんまに胃が丸くぽっこり出っ張っててん。
薬効いてガス抜けたかな。腑に落ちひんくても一応ヤブ医者ではなかったんだな。よしよし。
  
3連休で白馬にボード旅行いく予定、キャンセルすることにしました。
今日から寒いし雪たっぷりでスキー場はガラガラに空いてるらしいけど
だんだんデカイ地震が南下してきてるから恐い・・・凹
ゆーても大阪はたかだか震度2ぐらいで余震もないのに毎日ビビりまくり。
昨日の静岡のちょい揺れでも飛び起きて、TV見てまたブルー入り・・・凹
謎の腹痛原因のストレスってもしかしてコレか?
お前なんの被害もないやろが!って自分でつっこむわ。メンタル弱ぇ〜。