さんデ〜

おねんね充電♪ 今日も一切動きませ〜ん。
  
気向むくたびあのキャバ嬢ゲームやったったら
100万位ぐらいから45万位ぐらいに上がってたわ。
モバ金がないからまったく盛りまくられへんねん。キャバ嬢としてチンケなまんまです。
ちょいちょい試着してみたり安いモン買って飾ってみたりして着せ替え人形として遊んでるけど
このゲームの最終目標はなんなんやろう?そんなん考えてやるもんじゃなくて
とりあえず盛りまくりのNo.1キャバ嬢を目指すだけなんかなぁ?
オキニの常連イケメンとゴールインして足洗って結婚するとかゆー結末があったら
おもろいのにな。んであかんかったら離婚してまたキャバ嬢に戻る・・・とかさ。
  
てか、お前が今考えなあかんのは明日の朝礼ネタじゃ〜。あ〜会社いきたくないっ!