ちゅぅずデ〜

朝から毛糸もんと毛皮もん触って目ぇバリかゆ〜。
なにげに動物獣類アレルギーっぽいです。一日中むずむずカイカイでやる気うせた。
  
★★★ひまぞうOLのキャバ嬢ゲーム日記★★★
1人だけ毛色の違う顔立ちの自分が一番タイプっぽい糸目のマフィアっに狙いを定めて
集中攻撃で落としたった。アフターとデートの全ストーリー終わっちゃったい。
あと100回デートできるみたいやけど、金もらえず体力減るだけやからなぁ。
残りのイケメンはどいつもまったく萌えポイントないからもうあんまやる気でねぇわ。
後はひたすら接客で金を稼いで自分を盛って遊ぶ楽しみしかなさそうだね。
どうせやったら借金してでも盛りまくれて、キャバ嬢の稼ぎだけでは返せず
萬田はんにソープに送りこまれてしまう〜とかでもええのにw 波乱ストーリーきぼ〜ん。
  
お友達からしょっちゅうメールくる『宝箱があかないよ!』とかゆーのんっておもろいんかなぁ?