○ 7−3  巨人 

ひゃっほ〜い♪ ホームラン三連発出た〜! 今年は優勝決定だね〜。
てか85年以来のクリーンナップ三連発やから日本一もありえるんじゃね?ひひひっ!
  

咳とか鼻水の風邪的症状が出た時
アタイはほぼこの二つの薬だけで治しにかかります。
  
鼻の穴には皮むけ防止&かゆみ止めに『メンソレータム』 
胸とのどにはもうママには塗ってもらえないから自分で塗る
『ヴィックスヴェポラッブ』・・・案外コレだけでイケるもんでねぇ。
子供の時からずっと愛用しちょります。
  
ところで塗り薬系の消費期限っていつまでなんでしょうか?
ヴェポラッブには02って書いてあるから10年前のか・・・まさか平成2年ではなかろう。
この02が製造なのか期限なのかわからんけど、とりあえず今世紀のんぽい。
んでメンソレータムの方がなんも書いてへんからまったくわからんねんけどさぁ・・・
わざわざ買った覚えなんかないまま、ずっと近くにいらっしゃっる気がするねん。
この入れモンの黄バミ方からして・・・もしかしてコイツは実家にずっとあったヤツで
1人暮らしの時に持ってきたマジで子供の時から使ってる前世期からの・・・昭和の薬???