○ 2−1  巨人

ユッケ・・・こわ〜と思いつつ、不謹慎ながらもムショ〜に食いたくなってきた。
だってユッケに限らず鶏も魚貝も生モンが大好きっ子なんだもんよ〜。
思えばウチがユッケとゆーモノを初めて食ったのは確か高3の時・・・
学校帰りにチャリでスーパー行ったら男友達が、発砲スチロールに入った生肉を買ってきて
コレめっさ美味いから食ってみ?って言われて「え?生やん!」と思いながら
食ったのが最初・・・そっからハマってみんなでおやつ代わりに公園でユッケが定番でした。
あの当時はユッケがフツーにスーパーのパックで売ってたのか
ただの生肉をユッケとして食ってただけなのか、もうまったく記憶ないけど・・・
これから先日本から生肉が消えたらイヤだなぁ〜凹
唯一認められてる馬はそんなに好きじゃないんだよ〜ぅ。