おにーたんはさすがMDなだけあって服大好きのおしゃれさんです。
さりげなくかっこいい高そーな服をすごいいっぱい服を持ってはります。
ウチは家せまくてしまうとこないし、それ以前にアパレルのわりにそない服好きでもなく
(企画&創作は大好きやけど、流行りとか自分が着ることにそない興味ないって意味ね・・・)
安モンでも気にいってたら伸びてようがやぶれてようが
ほるまでひたすら愛用しちゃうおしゃれダメぞう子ちゃんなんですが
おにーたんに持ってるけどあんまはいてないってゆーGパンをもらいました。
最近なにげに服も共有できるってことが発覚してん。
身長10cmほど違うけど丈も巾も笑けるぐらいズバリぴったんこ。
かわいいかわいい短足ちゃんwww 似たものどおしはサイズまで一緒のなかよしなのだ。
これぞほんまのボーイフレンドジーンズだよ。
他にも家で寝てるやつくれるって。るん♪ めっちゃ愛用させていただくわ〜ぃ。
おにーたんのかっちょいい服・・・ダサいウチでもちゃんと着こなせるかなぁ?