いよいよ本気で携帯カメラ死んでしまいそう。
10回中8回は真っ黒または横筋ノイズで写せませんがな。
しかもウチの機種は来年の7月で停波?とかで使われへんなるらしいから
ええ加減買い替えようかとauショップにいってみた。
機種変なんて4〜5年ぶりですかねぇ。TU-KAが停波で乗り換えて以来だよ。
基本的に携帯なんざメールとカメラしか使わんウチ的には
どの機種でも今のんより全然素晴らしいと思うねんけど、なんかビジュアルが好きじゃない。
唯一コレかなと思ったやつにかぎって欲しい色だけ売り切れやんけ〜。
アタイの歴代携帯色はピッチ時代から、ピンク→ピンク→ピンク→赤→黒→赤・・・
今回はピンクがよかったのにな。白はあってんけど白い携帯持ってる自分がまったく想像できひん。
機械ダメぞうのウチにスマホなんてまったく不要やしな〜・・・タッチパネル?無理無理!
電話とメール機能が壊れるまでコレって思わんかったら辛抱してしまうんやろなぁ。