● 5−0  日ハム


えへへ☆ ちゃう店舗に問い合わせしてみたら
希望のピンクあったから買っちゃったわ〜。残り1台やて。
ほんまかいや。てか携帯屋って店間移動とかしてくれんのかね。
ウチの店にはもうないです、チン!やもんな。
なんだかよくわからんけど、とりあえず使い慣れた東芝製・・・
『メールがサクサク打てて、デコレーション絵文字も豊富で
イルミネーションがキラキラ輝く。便利な機能ももちろんキープ
そんな女の子達のわがままを叶えるケータイ』ですってよ。
女の「子」じゃないオバハンが買いましたけど何か?
気にしな〜い。はずかしいぐらいイルミキラキラです。
まだ機能さっぱりわからんけど、初めてのスライド携帯で
ふたがないから待ちうけ画面おにーちゃんにできないわ〜。