ハイボール割り用の炭酸、酒なくなってしゃーなくそのまま飲んでみたら

サントリーのコイツに限り結構美味くて、単体飲みがアリなことに気付いてん。
なんか『炭酸ダイエット』とかゆーのんがあんのを小耳にはさみまして〜・・・
多分モデルもやってるってゆーのは、外国のレストランとかで出てくる
硬水の炭酸水でやるんやろーから、ちょっとちゃうかもしれんけど
炭酸を飲むことによって、血行促進・疲労回復・便秘解消などなど・・・やねんて。
でも一番の効果は食前にカロリーゼロの泡で腹膨らましたったら
ちょっと食っただけで満足できますえ〜ってコトみたいやね。
あと腹減った時、炭酸飲んだらちょっと満たされるねんてよ。
普段ビール飲んだら果てしなく腹減ってなんか食ってるけどほんまかえ?
あの食欲増進モードは炭酸のせいじゃなくてアルコールのせいなのかや?
とりあえず今晩は晩酌を炭酸にしてみた。コレがハイボールと思って飲んで、久々の休肝日。
これから会社でお菓子食いたくなったら炭酸にしてみよーかしら?あくまでも食う前に!だよ。
そこ重要。オイラまちがえて食いながらってやってまう可能性大やからね〜。