○ 6−3  ロッテ

おにーたんとおでかけり〜ん。今日は服の現物仕入れ。
  
もうオイラいったい何屋なんだか。名刺にはパタンナーしか書いてへんけど
チーフパタンナーで、ちょろっとデザイナーで、雑貨担当者で
服のバイヤーもやってるような、MD補佐でただの書記のような・・・
なんでも屋に拍車かかりまくりだわ。けどいいねん。結構このスタンス気にいってるから。
こんなヤツオレしかおらんやろ?なんでもできるオレスゲーって思えるやん。
このポジション、型書きと給料はまったく上がりませんがね〜。
地位だけ高くてボンクラって思われるよりはよっぽどええし。安い有能人材お買い得〜だよ。
  
久々に地下そばでなめ食いうたげっちょん。平日に日本酒なんかやったらあかんて〜。