● 0−2  巨人


ウチ的にちょっぴりええ値段する化粧下地・・・買ってみました。
ソフィーナプリマヴィスタ皮脂くずれ防止下地、マツキヨで¥2,940円なり。
下地部門口コミ第1位やねんて。菅野美穂ちゃんがCMで『夕方差がつく−5歳肌』とか
『小鼻もおでこもテカってない!』とか言いきってるヤツね。
夕方どころか毎日朝化粧して会社つく頃にはもうギトギトになって困ってんねん。
−5歳になったとしてもすでに末期のアラサー程度ですけど凹
  
百貨店のんとか外国のんは別として、薬局で仕入れれる大手メーカーの化粧品として
資生堂以外のモン買ったん初めてかもしれん。一応まんべんなく物色してるはずやのに
気付いたらいつも資生堂のんを選んでるねん。なんやろな〜・・・やっぱ広告とかビジュアル?
コーセーとかカネボウとか、どっかダサさを感じてしまってココロが動かへんねん。
効果は別に資生堂が特別優れてるとは思ってないねんけどね〜。今回初ソフィーナに期待だよ。
  
てかなんかあるやん?個人的なこだわりっての?
チーズと言えば雪印・・・ビールと言えばアサヒスーパードライ・・・みたいな。