○ 2−1  ヤクルト

おにーたんとおでかけり〜ん。
まず梅田ランチでビール飲んでから、京都の生地屋さんで仕事を少々。
そこの社長がお茶でもいきましょか〜ゆーてサテンで何も伺うことなく「生4つ〜」やて。
真っ昼間からちゃぽちゃぽ・・・でもこーゆーおじぃさんイイ☆ 
初対面やのに結構おにーはんを気に入ったみたいで、しゃべりたらんっぽくて
せっかくやし今から先斗町でもつれていきまひょか〜の勢いやったけど
今日は別んトコ先に予約してもーてたからさ。また今度よろしくです。
  
んでいつもの取引先のおじさんにいっぺん行ってみたかった鴨川の床につれてってもーた。
川沿いで涼みながら京料理に舌鼓・・・のつもりやってんけど
乾杯して前菜出たところで写真撮る間もなく雨ザザザ〜でハイ即撤収〜凹 
まぁ一瞬だけ床気分味わったからヨシとしましょう。晴れとったら実は暑くて虫おるらしいしな。
ウチ以上におにーたん雨男でねぇ・・・。W作用でどっか行く〜ゆーたらいつも雨ですわ。
一応川見ながら屋内で舌鼓できたから満足満足♪ ごちそうさま〜。あざ〜っす!
  
もともとおばんざい的なごはんまったく好きじゃなく、むしろ野菜ばっかで嫌いやったのに
ここんとこおにーたんと色々イイモンばっか食ってきて
ウチもやっとちゃんとした大人のベロになってきたんやな〜って感じる。
誰がわざわざ頼むん?って思ってた茶系の野菜とかもフツーに美味いもんですね。
もう安い大衆居酒屋にはイケないベロ子になってきたかもしれ〜ん。