× 雨中止 横浜

アタイ傘が大嫌いなのね。雨降ってなかったら完全にゴミやとしか思われへんから。
朝家出た時は降ってなかったから傘持たずに行って、会社の駅出たトコでちょっと降ってきた。
でもまだしれてるからイケるやろと歩いてたら突然滝雨ザバ〜で
コンビニまでほんの2、3分でシャワー浴びた濡れネズミ状態での出勤になっちまいました。
ようやくたどりついたいつものコンビニの愛想悪いねーちゃんに
大丈夫ですか?って言われるほどに〜凹 コイツちゃんとしゃべれんねんやん。 
  
さ〜て、明日は毎年恒例むっち家ベランダたこ姫焼け死にBBQ予定なんですが・・・
天気はどんなもんでしょう?オレ達スーパー雨女集団やでねぇ・・・。