モくようビ

アイツはなんで確実にカチンとくるものいいをするんやろ?
イタイとこついてくる訳じゃない。なんでお前にいちいちゆわなあかんねんって思いだけ。ギィ〜!
  
やっぱり昨日のワンピちゃんは95㎝がいいっつーことで鬼修正突にゅ〜凹
でも全体の雰囲気はいいから、もう一個違う生地にもちょいデ変で乗せよ〜って
布帛レース地=キャップスリーブ・丸首・ウエストリボン付きワンピ
カットソー無地=ノースリーブ・後ろVあきレースアップタンク型で活用することになりました。
  
おにーちゃん(と、ウチの)ブランドの仕事だけで手いっぱいにして
勝手にウチの上司になったつもりでおるボンクラは華麗にスルーしてやるのだ。
お前は隣の忠実なボンクラパタンナーと乳くりあっとけばええねん。ウチに絡むな。