キんようビ

今日の業務は物流センターで検品指導。もう今回で最後かな?最後にしてくれ。
あんなけデカイ倉庫やから暖房入れてもしゃーないんか、もったいなくて最初から入れてへんのか
このウチが屋内でコート脱がれへんほど寒いねん。手かじかんで字もかかれへんがな。
ずっとカイロもんでた。こんなトコでフツーに働いてるパートさん尊敬するわ。
冬よりも夏のがもっと地獄やねんて・・・朦朧とするらしい。絶対夏にはイカネ。
  
・・・で、帰ってきておにーたんと寿司屋で刺身なめぐいしてお家でごろりんちょうたげっちょ。
寒がりおにーたんが死なんよーに、ウチ的には2月頃ちょろっと使う電気毛布を出してきて
最強パワーのダニコロで床暖房にしといたのでした〜。こんぐらいして丁度よさそうだね。