○ 5−0  広島

月に一回お楽しみの1人ランチ。歯医者行くついでやから心斎橋に出れるのだ。
本町に帰りもってやから、本町と心斎橋の間系で検索。
今日は気になってた魚のひもの定食屋さん行ってみた。
本日のサービス定食=さんまの灰干し・・・ちっちゃいけどまぁまぁええ感じ。
背骨と頭以外猫のようにキレ〜に食いつくしましたわ。
ブログで有名な店とか行ってみたいトコいろいろあんねん。そんな検索ばっかしてるし。
歯医者終わってからやと1時過ぎやからどこもすいてていいねんけど
あんまオープンじゃない店にひょっこり1人で行くんて
なんかいかにも検索してきました〜って感じでちょっと恥ずかしい・・・。
そしてやっぱり写真はよー撮らんわ。