マジョりん新作ネイルちゃん限定色フラゲっちゅ〜@昨日の万引き未遂薬局。
あおみどりっぽい色と、まんま蛍光ペンみたいなアホピンクです。
もぉ〜かわいすぎ〜。どーみてもきゃりーぱみゅぱみゅみたいなイメージの
超色白の若い子用に向けてんのはわかってるさ。
はっきりいって色黒の中年がよろこんで買うシロモンじゃないですえ。
・・・ちゃんとわかってるってば。わかってるけど・・・やってまうんだよ〜。
  
ウチの手に塗ったらコレは多分まったく似合わん恐い色だね。もう塗る前に予想つくわ。
でも399円×2で幸せGETだもん。手に入れた事で超満足感いっぱいに癒されてんねん。
飾ってニタニタ眺めてニタニタ、足にこっそり塗って自己満足にひたりまショ〜♪