○ 8−2  オリックス


一勝もできてへん交流戦行ってきた。 in 京セラドームのライトらしきポジション。
最大限にズームしたけどちっちゃくしか撮られへんかったマートンくん→→→→→
この後力いっぱい手振って声援したらこっち向いて相槌くれたんだよ。
ちゃんと聞こえてんねんや〜。実は敵のオリックス側の席やってんけど
マートンばっかりアホみたいに応援してたら、大活躍で快勝したじゃない♪ 
イイ日に来たわ。でもなんでヒーロー新井やねん。今日は絶対マートンやろ。
前に座ってたリーマン集団がビールがなくなるたびに買ってくれて(ウチら4人分)
唐揚げとアイスもくれた。なんの見返りもなしにこーゆーバブリーなおっさんって
まだおんねんなぁ。らっき〜☆知らんけど遠慮はしませんよ。くれるモンはもらいます。ゴチり〜ん。