まったく共感も尊敬もできひんくて大嫌いでかかわりたくないけど
かかわらなしゃーなくなったから、じょじょにかかわっていってます。
無駄に上司を立てる的な体育会系のノリがうっとーしーてしゃーないねんけど
こんなんにおとなしいにしたがったったら案外ラクかもしれん・・・と思ってきた。
近くで見たら外から見てる以上に共感も尊敬もできひん人物やってよーわかったわ。
自分で一番に行動して背中で語るタイプじゃない。全部上から見てるフリして
もっと上の上司に忙しいアピだけはできて、それはお前の仕事やろ〜ってのも誰かにふる。
実務は何もしてへんのんとちゃう?思った通りのボンクラ野郎だね。
『○○さん呼んできて』って・・・用事があるんやったら自分で内線で呼べばいいがな。
オレ呼び鈴?お前にも○○さんにも今ウチまったく用事ないねんけど?二度手間じゃねぇの?
ココまで徹底してると腹立つより段々笑けてくるもんですね。すげーなお前、ボンクラのカリスマ?