● 1−5  DeNA

なんでオレがお前に「おい!」とか呼びとめられて怒られなあかんねん。
いつものおっさんじゃなくて、そいつに媚びてるさらにタチ悪い上の違うおっさんね。
「はい〜」「すいません〜」「わかりました〜」・・・まったく感情のない声と顔で
あご上がった態度で流したら「なんでその態度?」って言いよった。
尊敬してへんからに決まってるやろ。今さら年上とか出して上からくる?知らんがな。
てかお前社歴的にはウチより後輩じゃん。こっちは普段ウザ心をしまっておとなしく働いとんねん。
ええで、使いづらいからクビってゆーてくれて。お前決めれる立場やろ。
こーゆーウザいコトがあるたびに、今ある仕事をほっといて職務経歴書用の資料作成をやってまう。はかどってよろし〜わ。昔の資料引っ張り出してキレーにカラーコピーしまくりん〜。