やりたくないけどやらなしゃーない仕事って、めっさうっとーしくてなかなか片付かん。
よそのメーカーに依頼したトワルチェックして修正・・・。
人が引いたパターンなんか知らんがなって気持ちでいっぱい。
それにしてもトワル組んだヤツがパッキンで送られてきて、ちょっとシワよるんはしょーがないとして
なんかバランス変やしピン打ちとか色々と雑すぎてめっさうっとーしなった。
専門学生でももうちょっとマシっつーレベルやし。ぎいぃいいいぃ〜!イララ〜!
でも、オイラパタンナーとして無駄に長いだけで技術比べるコトないし、よそでは通用せーへん
たいして手に職とも思ってないダメぞうやねんけど、コレ見たら一応ちゃんと技術あって
どこでもパタンナーでやっていける子なんちゃうん?ってオモタ。