= 1−1  巨人


やっと届いた〜♪ 約1ヶ月待った飛び降り系の高〜いお買いもの・・・
エアウィーブのシングル四季布団でございますぅ〜。
浅田真央ちゃんとかアスリートが海外遠征にかついで持っていってる
高反発マットレスの三つ折りできる敷き布団バージョンなのですよ。
  
エアウィーヴ4つの特長≫
  

①復元性(体重を押し返す力)が高いため、睡眠時の寝返りが楽に。
②優れた体圧分散で体に負担がかかりません。
③通気性抜群で夏は蒸れにくく、冬は空気断熱で暖かい。
マットレスパッドの中のエアウィーヴ素材まで洗えて清潔。
  
シミだらけのウールのせんべい布団さんさよーなら〜。えら高かったからもう一生モンだべ。
とりあえずぱっと寝た感じトランポリンに寝そべったみたいでなかなかよろしいわ。
これでしょっちゅうやらかす首〜背中の寝違えせんですむかしら?
ほとんど樹脂糸と空気やから干さんでよくて、ダニの心配なしっつーのが万年床派にはぴったりよ。
テンピュールとかの低反発ウレタン系は何より自分から出てる熱が暑ぅ〜てしゃーないねん。
枕はテンピュール使ってんねんけどだいぶヘタってきたし、同じシリーズの枕も買おーっかなぁ?
まぁそれはもうちょっと寝てからおいおい考えよう。睡眠寝ダメライフ・・・満喫しまっせ〜☆