○ 7−1  ヤクルト


ヒマぞうOLの家にあるモンでしょーもない仕込み・・・
  
ビニール袋にキュウリ輪切り→塩入れてもんで冷蔵庫放置→絞って水切り
桃屋のきざみにんにく&しょうがにポン酢少々→白ゴマすりすり
チョビっとラー油又はゴマ油→まぜまぜ→完成
  
あ〜美味すぎる♪ 一気に食ってもたわ。ウチ的病みつきキュウリだよ。
ただ単に調味料舐めてるだけのような気がせんでもないけど。
  
暑いと食欲なくてさっぱりしたモンしか食べられへんなる・・・
な〜んてコトはウチには無縁で、ちょっと腹減って何食いたいって別にない&迷った時に
ついつい唐揚げに走ってまうから、こーゆーの作って唐揚げ買わんよーに仕向けるのです。