オバハンのプチ遠足旅行・・・たこ姫三人でちょっくら奈良に行ってきました〜。
さっぱりわからんままくっついていって、街並みをぶらり散策と言えば聞こえいいけど
タダのさまよい歩く迷子やったような気がせんでもない・・・。でも一応予定どおり
「高級レストランでランチ→酒造できき酒→春日大社東大寺→鹿と大仏見る」
目標は全部達成できたから全然問題なっしんよ〜。
  


天皇陛下も泊まったホテルの横の老舗レストラン『菊水』で
お上品にフレンチのフルコース☆う〜ん美味美味♪
  

春鹿酒造できき酒セット、400円でオリジナルのおちょこ買ったら計6種類も飲ましてくれた。
どれも白ワインのように甘めの飲みやすい系でぐびぐびいっちゃっいましたわ〜♪
  

オイラは動物全部嫌い&恐い子やから絶対よーやらんと遠巻きに見てただけ。
動物大好き野口のムツゴロウさん・・・めっちゃ楽しそう。鹿せんべい5回も買ってた。
てかあなたおもろすぎ!このおもろさはムービーじゃないと伝えられへんな〜。
「待て!」「お座り!」「あんたさっきもやったやろ!」・・・って犬じゃないねんからw
でっかい声で鹿ひきつれて、他の観光客めっちゃ集まってきて写真撮られとったで。
  
お土産はもちろん大好きな柿の葉寿司よね。明日一個ずつ楽しみながら大切に食べる予定っす。
あ〜今日はよぅ歩いた。お疲れちゃ〜ん。さて次はどこに行きましょうか?また遠足計画しよ〜ね〜。