さんで〜

特別欲してた訳じゃないけど、やっぱ好きなブランドの新作、限定品っつのには惹かれちゃう訳で。
  

どれかなんか買っとかな気ぃすまへんからさ〜。薬局へGOGO〜☆
マジョリカマジョルカクラックネイル:黒いゾウ・・・げっちゅぅしてきた。
重ねて塗ったらひび割れ模様になって下の色が出るってヤツです。
とりあえずパンフのお手本どおり金色の上に重ねてみたら
おぉ!めっちゃ簡単にかっこいいアート風になるがな。ちょっと楽しいわん♪
  
でもこーゆーネイルのキャラちゃうから普段の手にはちょっと無理かなぁ。足で遊んで自己満足しとこ。
あえて面接に気合い入れて全指こんな手でいったんのも反抗的でおもろいかもしれんな。ひひひっ。