明日の最終日に向けて準備・・・百貨店に菓子折りを買いにいってきた。
別にどこのなんでもよかってんけど、自分が好きやからあえて資生堂パーラーのんを選んだ。
全部で何人おったっけ?自分の事業部も最近移動ありまくりんやしわからんなったがな。
もう一個の事業部と経理合わせて、たぶん50個ぐらいで足りると思うねんけど。
一緒に仕事してきて仲よくしてもらった女子メンバーには
やっぱり別で何かした方がええかなぁと思ってハンカチを買っといた。
あとは便箋&封筒を仕入れる。これに退職願を書いてハンコ押しておしまい。
パソコンでネットにあるテンプレの日付入れ変えてコピー用紙にプリントして
会社の封筒に入れたらいいんですかぁ?って聞いたらアホかって言われた。
市販の便箋に手で縦書きしてシャチハタはダメよ〜んてね。ハイハイ、常識知らずですんませんねぇ。てか常識外の辞めさせ方させられてんねんからそんなん知ったこっちゃないべ。
贈り物類は全然なんとも思わへんねんけど、便箋&封筒がごっつ無駄な出費に感じちゃったわ。
『立つ鳥跡を濁さず』やったっけ?オレ鳥ちゃうけど一応どーゆー理由であったにしろ
これでも終わる時は穏やかにキレーに去るように心掛けて行動してるつもりなのです。